« 省電力 | トップページ | ぼんやり »

2011年8月 8日 (月)

先週の検索ワードランキング

今年は8月になってからずいぶん暑いですね。先月から断続的に続いていた出張も今週で終わりなので少し名残惜しいです。特に、岡山から東の新幹線は7月から車内に3Gが飛ぶようになったのでトンネルに入っても電波が途切れなくなって快適です。お盆jに新幹線をご利用になる方は一度お試しを…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  リカバリ
3  パソコン
4  トレイ
5  dvd
6  リカバリー
7  富士通
8  必ず実行してください
9  DELL
10  windows7
11  DVD
12  dell
13  emachines
14  eMachines
15  トレイが開かない
16  cd
17  cm3_tray. exe
18  パソコンのサポートやってます
19  PC
20  host

『トレイが開かない』ばかり検索されるのでやけになってトレイのトラブルを探しているわけではないのですが、一昨日の記事は久しぶりに沢山のアクセスをいただきました。やっぱりいい記事書かないとダメですね、まだがんばりますので今後とも宜しくお願いします。

|

« 省電力 | トップページ | ぼんやり »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/52426736

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 省電力 | トップページ | ぼんやり »