« 際限なし | トップページ | 大きくなったのは、 »

2011年5月23日 (月)

先週の検索ワードランキング

基本的に土日に仕事が多いこともあって月曜日はお休みさせていただくことが多いのですが、先週あたりからペースが戻ってきました。このまま仕事がなくなってしまうんじゃないかと不安になるのも毎年この時期ですが…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  リカバリ
3  パソコン
4  0x80070003
5  トレイ
6  DVD
7  富士通
8  リカバリー
9  registryreviver
10  メール
11  cd
12  エラー
13  コード
14  cdトレイ
15  dell
16  NEC
17  必ず実行してください
18  フリーズ
19  dvd
20  エラーコード

普段、記事を書くときに使う用語はひと通り検索したりはするんですが、ずいぶん古い検索結果が表示されることがあって判断に迷うことがありますね。すでに古くなってしまった話題を調べているのかと気付かされるのも嫌ですが…。

|

« 際限なし | トップページ | 大きくなったのは、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/51748139

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 際限なし | トップページ | 大きくなったのは、 »