« 隠して持ち出す | トップページ | めざまし »

2011年5月 4日 (水)

Air

毎年そうなんですが、3月から年度末・新年度でドタバタと忙しかったのがゴールデンウィークで一段落です。少し余裕ができつつあるのでこれまでフル活用してきたiPhoneと新たに購入したiPadのアプリを整理して使い分けをできるようにしているのですが、

 あなたのiPhoneからワイヤレスでプリント。

先月購入したHPのOfficejet6500Aが対応機種になっているので少し試してみましたが、写真以外でもメールに添付されているエクセル・PDFファイルなども問題なく印刷できました。無線ルーターをご利用でFaxをLANケーブルで接続可能なら特別な設定なしですぐに使えます。余白の設定ができないなどまだまだそのままで仕事に使えるレベルにはないですが、Faxの買い替えなどを検討されているならオススメです。

|

« 隠して持ち出す | トップページ | めざまし »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろ出さないと、、、
FAX機能なしの B210a を買ってしまった、キャッシュバックの魅力に負けて。当然 AirPrint はできるはず。

投稿: レビン | 2011年5月 4日 (水) 21時49分

レビンさんコメントありがとうございます。
おぉ、お仲間ですね。B210aは無線LANもついているのでさらに便利そうですね。メールdeプリントもおもしろいのでぜひお試しを…。

投稿: pts. | 2011年5月 5日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/51575895

この記事へのトラックバック一覧です: Air:

« 隠して持ち出す | トップページ | めざまし »