« リカバリでもなおらない | トップページ | 続々と、 »

2011年3月 7日 (月)

先週の検索ワードランキング

午前中に新しくなった博多駅を通り抜けてきましたが、まだまだいろんなところに行列が出来ていたのでランチは断念しました。気合入ってますねぇ…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  リカバリ
3  パソコン
4  トレイ
5  必ず実行してください
6  富士通
7  DVD
8  dvd
9  emachines
10  RegistryReviver
11  cdトレイ
12  PC
13  windows7
14  ストップウォッチ
15  トラブル
16  windows
17  update
18  CD
19  0x80070003
20  トレイが開かない

多分今週記事にできると思いますが、最近のご対応ではWindowsXPを使い続けるためにフリーソフトをインストールしたら起動しなくなってしまったトラブルが多くなってきています。WindowsXPは明らかに“古いOS”であり、個人が最新のアプリケーションソフトの利用を続けるためには注意が必要な状態であると言えますね。『これまで大丈夫だったからこれからも大丈夫』が通用しないことを理解するいい機会ではありますけど…。

|

« リカバリでもなおらない | トップページ | 続々と、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/51057112

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« リカバリでもなおらない | トップページ | 続々と、 »