« よくぞ、今まで・・・ | トップページ | 迷惑 »

2011年3月28日 (月)

先週の検索ワードランキング

3月も最終週となるとさすがにドタバタしますね。今年は予備のために空けておいた日程にちょうどいいタイミングで仕事が入ったりして例年になく順調です。って月末を迎える前に書くとロクもないんですが…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  リカバリ
3  富士通
4  トレイ
5  emachines
6  cdトレイ
7  パソコン
8  windows7
9  DVD
10  リカバリー
11  eMachines
12  dell
13  DELL
14  0x80070003
15  dvd
16  PC
17  エラー
18  トレイが開かない
19  メール
20  HDD復活ツール

『HDD復活ツール』なんて書いたことはないんですけどね…。機械ですから物理的に壊れてしまったものは元に戻すことはできません。ただ、“壊れていない部分”からデータを取り出すことができることがあったり、物理的に壊れていないならアプリケーションソフトを使ってデータを取り出したり、正常な状態に戻すことが出来るかもしれませんね。
まぁ、『復活』という表現で気持ちが救われる方がいらっしゃったらそれでいいのですが、正常でなくなった原因(使用年数や環境条件など…。)を考えると多くのケースで“元通り”になることはありません。くれぐれもバックアップはお忘れなく。

|

« よくぞ、今まで・・・ | トップページ | 迷惑 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/51240294

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« よくぞ、今まで・・・ | トップページ | 迷惑 »