« シンプルに考えましょう | トップページ | Japanese Only »

2011年1月31日 (月)

先週の検索ワードランキング

1月も今日で終わりですが、今日は朝からのお仕事終わって郵便局と銀行で月末の用事を済ませて午後からのんびりできそうです。確定申告はなんとか今月中に領収書の整理と必要な書類の取り寄せは終わりにできそうなので、まぁ順調です。今年は例年と違って1月が忙しくて2月が暇そうだからというのは自分に対する言い訳ですけど…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  パソコン
3  DVD
4  リカバリ
5  富士通
6  cdトレイ
7  RegistryReviver
8  windows7
9  emachines
10  トレイ
11  0x80070003
12  ストップウォッチ
13  リカバリー
14  トラブル
15  必ず実行してください
16  eMachines
17   ntoskrnl.exe
18  トレイが開かない
19  usb
20  nt1a.exe

『RegistryReviver』についてはお問い合わせを頂いたりしていますが、特にあまり調べていないですしよくわからないというのが現状で、ご質問にもそのようにお答えしています。こういった『パソコンのメインテナンスをする』系のフリーのアプリケーションソフトは“なんだかよくわからない”なら使わないほうがご本人のためなケースが多いですね。最近は寒さが原因ではないかと思われるトラブルが多くなっていますので、朝一番などは少し部屋が温まってから電源onしていただくのがいいかもしれませんね。2月もよろしくおねがいします。

|

« シンプルに考えましょう | トップページ | Japanese Only »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/50737142

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« シンプルに考えましょう | トップページ | Japanese Only »