« セキュリティ、何に気をつけてる? | トップページ | シンプルに考えましょう »

2011年1月24日 (月)

先週の検索ワードランキング

自分へのプレッシャーのためにも今週も確定申告ネタです。週の半分くらいは同業の人と一緒に仕事なんですが、やはり最近は確定申告の話題でひとネタ終わってから仕事が始まる感じです。『いやー、領収書の整理がなかなか終わらなくて…。』って中学生くらいの時の『試験勉強全然やってない。』に近いですね。鵜呑みにしてのんびりしていると終っていないのは自分だけになってしまいまそうです。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  cdトレイ
3  パソコン
4  リカバリー
5  富士通
6  トレイ
7  リカバリ
8  emachines
9  トレイが開かない
10  削除
11  RegistryReviver
12  DVD
13  0x80070003
14  windows7
15  ntoskrnl.exe
16  cm3_tray.exe
17  registryreviver
18  tel.xls.exe
19  パソコンのサポートやってます
20  イーマシーンズ

『RegistryReviver』が急に検索されるようになっているようですが、私も一度しか遭遇がなくてよくわかっていません。私が対応したときは『プログラムの追加と削除』から簡単に削除できましたけどね…。“古くなったパソコンのスピード”と“メインテナンス系”ソフトに付いては近い内に書きたいと思いますのでよろしくおねがいします。

|

« セキュリティ、何に気をつけてる? | トップページ | シンプルに考えましょう »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/50677897

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« セキュリティ、何に気をつけてる? | トップページ | シンプルに考えましょう »