« タスク | トップページ | カー用品 »

2010年11月 1日 (月)

先週の検索ワードランキング

一日が月曜日だと何も無いようでも色々と建て込みますね。昼過ぎから始めた貸出機のリカバリがこの時間になってしまいました。ついでなのでリカバリしたPCからポストしてみます。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  0x80070003
3  富士通
4  qw6t0mpm.exe
5  windows7
6  エラー
7  Windows7
8  game
9  トレイ
10  pack
11  必ず実行してください
12  コード
13  リカバリ
14  リカバリー
15  cdトレイ
16  security
17  パソコンのサポートやってます
18  パソコン
19  tool
20  cd

11月に入るとそろそろ年末モードですね。はがきソフトとプリンター(インク)の準備はお早めに・・・。特にインクは昨年と同じ店が同じ品揃えをしているとは限りませんね。以前に非常に痛い思いをした人でも一年経ったらすっかり忘れているらしいですし…。

|

« タスク | トップページ | カー用品 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/49909750

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« タスク | トップページ | カー用品 »