« テスト | トップページ | もう少し、 »

2010年10月 4日 (月)

先週の検索ワードランキング

10月に入って、今日辺りからいろんなものが替わったり新しく始まったりしていますね。ウチではささやかながらバイクのヘルメットが新しくなりました。現在はたかが100ccのスクーター用なのですが、なんだかうまくなったようが気がしていつもより少しスピードを出したくなったりします。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  security
1  tool
3  開かない
4  リカバリ
5  windows7
6  Security
7  Tool
8  削除
9  パソコン
10  securitytool
11  emachines
12  トレイ
13  qw6t0mpm.exe
14  富士通
15  0x80070003
16  CDトレイ
17  game
18  トレイが開かない
19  pack
20  日立

まだまだSecuritytoolが続きますね。今回はたくさんのメディアにも取り上げられたので(このブログが、ではありませんが…。)検索されることも増えているようですが、Webサイトの閲覧で感染することの認知が進むといいですけど…。

|

« テスト | トップページ | もう少し、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/49649231

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« テスト | トップページ | もう少し、 »