« スケジュール | トップページ | 先週の検索ワードランキング »

2010年9月16日 (木)

レシーバー

これまでに愛用していたdocomo/Panasonic製がさすがに3年目になって充電に問題が出てきたので買い換えることにしました。4代目のBluetoothレシーバーです。

ポイントは充電がミニUSBケーブル経由なのでdocomo/バッファローのポケットWi-Fiと同じケーブルで充電できることとカナル型のヘッドホン というあたりですね。他にヘッドホンが交換できるタイプもありましたけど、たぶんバッテリーがだめになってしまうのが思った以上に早い(これまでのPanasonic製もここにきて急激に悪くなりましたし…。)ので本体の買い替えを考えて今回はこちらを選択しました。

Bluetoothのバージョンが上がったせいか、ペアリングや接続応答はずいぶんと軽快になったように感じます。ただ、音質に関しては全くこだわりがないのでご質問があっても良いお答えができないと思いますのでご容赦ください。

|

« スケジュール | トップページ | 先週の検索ワードランキング »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/49469109

この記事へのトラックバック一覧です: レシーバー:

« スケジュール | トップページ | 先週の検索ワードランキング »