« 倍 | トップページ | 隅まで、 »

2010年9月 9日 (木)

Portable

バッファローの初期モデルはどうもね…、などと書いてきましたが店頭に展示されるようになったのを見て我慢できなくなって導入となりました。

早く導入になったのはもう一つ理由があって、今月の後半に短期の入院をするお客様がいらっしゃって、『貸出し』をする必要ができたことですね。イーモバイルのPocketWi-Fiでレンタルを始められている業者さんもあるようですが、商売になるんでしょうかね…。

今のところはイーモバイルも様子を見ながら解約せずに使おうと思っています。
ついに『4台持ち』になってしまいましたが・・。

|

« 倍 | トップページ | 隅まで、 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/49397450

この記事へのトラックバック一覧です: Portable:

« 倍 | トップページ | 隅まで、 »