« 保存 | トップページ | 捜索 »

2010年5月 3日 (月)

先週の検索ワードランキング

ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する(上)
ソフトバンクの「光の道」論に全面反論する(下)

最近少し話題になっていて、13日にUSTREAMで“対決”もされるそうですが、私にはなんだかそれほど“真っ向から対立”しているわけではないように見えますけど…。とにかく13日を楽しみにしておきます。

私は2005年の福岡西方沖地震を経験していて、当時設備に被害がなかったにも関わらず携帯電話や固定電話が輻輳を防ぐために規制されてしまったようなことが起こらないようにお願いをしたいです。IP電話が問題なく利用できた(私はずいぶん助かりましたが…。)のは利用者が少なかったからなんだと思いますけど…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  qw6t0mpm. exe
2  リカバリ
3  開かない
4  tool
5  エラー
6  アンインストール
7  security
8  emachines
9  富士通
10  0x80070003
11  windows
12  トレイ
13  コード
14  ettlwbon.exe
15  ntoskrnl.exe
16  ガンブラー
17  cm3_tray. exe
18  パソコン
19  windows7
20  cd

連休を利用して色々やってみようとされる方は多いんだと思いますが、サポートなど連休中はお休みのサービスも有りますので、良く調べてから作業にとりかかることをおすすめします。私は頼んでいた荷物が届くのを楽しみに待っていたんですが、宅配業者から“日曜祝日は17時までなんです。”と言われて断念しました。事業所向けがメインの業者さんだとこうなりますね。

|

« 保存 | トップページ | 捜索 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/48253907

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 保存 | トップページ | 捜索 »