« FTTH | トップページ | 聞くならひとりに、 »

2010年4月 5日 (月)

先週の検索ワードランキング

年度末も無事終わって片付けをしていたら、シュレッダーとクイックルワイパーが壊れてしまい、今日の午前中に二つとも新しくなりました。シュレッダーはこれまでも静音タイプを使っていたんですが今回のがまたびっくりするほど静かで、クイックルワイパーもなんだか使いやすくなっています。機能がそれほど進化しそうでないものでもある程度の期間で買い換えたほうが良さそうですね。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  tool
2  security
3  qw6t0mpm.exe
4  リカバリ
5  開かない
6  アンインストール
7  パソコン
8  ntoskrnl.exe
9  windows7
10  emachines
11  パソコンのサポートやってます
12  0x80070003
13  リカバリー
14  富士通
15  削除
16  ガンブラー
17  cm3_tray. exe
18  Security
19  トレイ
20  windows

やはりウイルス関連の記事がたくさん検査されているのですが、こればっかりは遭遇しないことには書けませんし、遭遇を願うのもなんだかおかしいですしね…。今日から新年度の方もたくさんいらっしゃるようですね、またよろしくお願いします。

|

« FTTH | トップページ | 聞くならひとりに、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/48005351

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« FTTH | トップページ | 聞くならひとりに、 »