« そろそろ | トップページ | ちゃんと読みましょうね。 »

2010年4月24日 (土)

セパレート

ずいぶん久しぶりの「こんなの使ってます。」ですね。

携帯電話はSoftbankの“2年縛り”が6月に解けるのを楽しみに待っていたんですが、ノーマークだったサブのdocomoをいろいろあって買い換えることになりました。

ーで、新たに使うことになったのは富士通製のF-04Bです。

color07 info11

datalinkというソフトを使ってデータを移行してedy・モバイルsuica・nanacoモバイルなどをようやく移動したくらい(iDは書類を送ってもらわないといけないので来週です。)なので使うのはこれからですが、おサイフケータイ関連のアプリもメニューは用意されているものの短い期間で機種を変えることは想定されていないように感じますね。自宅の引越しの時にも感じたことですが、光の道なんかよりもこういう事が簡単に便利になるほうがありがたいんですけどね…。

|

« そろそろ | トップページ | ちゃんと読みましょうね。 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/48171147

この記事へのトラックバック一覧です: セパレート:

« そろそろ | トップページ | ちゃんと読みましょうね。 »