« 小ネタ集 | トップページ | BIOSしか起動しないのは、 »

2009年12月21日 (月)

先週の検索ワードランキング

お勤めの方は実質的には今週で仕事が終りの方が多いみたいですね。ただ、23日の祝日をうっかり忘れていたせいで発生したと思われる急な依頼が続いたりすると、まだまだ大変そうですけど…。(すっかり他人事です)

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  開かない
2  Bフレッツ
3  リカバリ
4  筆ぐるめ
5  パソコン
6  住所録
7  emachines
8  0x80070003
9  パソコンのサポートやってます
10  トレイ
11  cdトレイが開かない
12  MsMpEng.exe
13  必ず実行してください
14  パスワード
15  トラブル
16  エラー
17  開けない
18  cm3_tray. exe
19  エラーコード
20  マイクテスト

『開かない』のはすっかり『住所録』のことになってしまったようですね。リカバリや買い替えの前に作成した住所録のバックアップを一度も確認しないままいきなり使おうとするからトラブルになるんですけどね。1.ソフトが違う。2.戻し方が違う。ーの二つが代表的ですので是非ご確認を・・・。

|

« 小ネタ集 | トップページ | BIOSしか起動しないのは、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/47080701

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 小ネタ集 | トップページ | BIOSしか起動しないのは、 »