« 順番に | トップページ | Update »

2009年9月 7日 (月)

先週の検索ワードランキング

今日は朝から軽い頭痛がしていて『これはもしや?』と思っていたのですが、『自分のパソコンにはウイルス対策ソフトが入っているから絶対にウイルスの類にやられることはない』と言い張るお客様相手に油断していることがいかに危険かという話を少し熱くしていたら頭痛もすっきりなおっていました。脳にも運動不足があるのかもしれませんね。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  リカバリ
2  パソコン
3  開かない
4  msconfig
5  富士通
6  dell
7  PC
8  emachines
9  エラー
10  必ず実行してください
11  パソコンのサポートやってます
12  0x80070003
13  トレイ
14  リカバリー
15  windows
16  コード
17  トラブル
18  繋がらない
19  Windows
20  ストップウォッチ

先週は結構たくさんのアクセスをいただいていたんですが、検索ワードに新しいものはなかったですね。ガンダムがあってもなくてもアクセス数に変わりがないことがわかったのが収穫でしたけど…。

|

« 順番に | トップページ | Update »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/46147061

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 順番に | トップページ | Update »