« ためしに、 | トップページ | 4分の1 »

2009年8月 3日 (月)

先週の検索ワードランキング

日付が変わるまでに高速に乗って帰省したんですが、実家がある関西は梅雨明けしたらしく昼間は暑くてぐったりです。休むために帰ったのでいいですけど…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  リカバリ
2  dell
3  パソコン
4  開かない
5  0x80070003
6  富士通
7  エラー
8  日立
9  コード
10  PC
11  無線lan
12  LULnchr.exe
13  無線LAN
14  192.168.3 .250
15  リカバリー
16  lulnchr.exe
17  emachines
18  msconfig
19  windows
20  パソコンのサポートやってます

相変わらずリカバリに関する検索が多いですね。私のところに直接いただくお問い合わせでもリカバリに関することはたくさんあるんですが、取説を全く読んでいなかったり、メーカーに問い合わせたりを全くしていない方が多いですね。私の経験では、リカバリに関しては取説を読むのが一番わかりやすいと思いますけどね…。

|

« ためしに、 | トップページ | 4分の1 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/45825892

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« ためしに、 | トップページ | 4分の1 »