« 熱中症 | トップページ | 感染 »

2009年8月24日 (月)

先週の検索ワードランキング

日曜日は仕事なので今日の午前中に期日前投票を済ませてきました。結構がんばって早くから行ったつもりでしたが、すでに行列になっていて係の方も大変そうでしたね。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  パソコン
2  リカバリ
3  cm3_tray. exe
4  開かない
5  PC
6  dell
7  パソコンのサポートやってます
8  トラブル
9  windows
10  ストップウォッチ
11  emachines
12  0x80070003
13  192.168.3 .250
14  リカバリー
15  acer
16  富士通
17  NEC
18  必ず実行してください
19  msconfig
20  bios

“0x80070003”はWindowsUpdateに失敗すると現れるエラーコードですね。(他のケースもあるのかも知れませんが…。)ずいぶん前に記事にしたままなのですが、マイクロソフトのサポートオンラインの記事が新しくなっているので載せておきます。(機械翻訳がなんだかおかしくなっていますけど。)

|

« 熱中症 | トップページ | 感染 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/46016695

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 熱中症 | トップページ | 感染 »