« はやい | トップページ | PIO »

2009年8月17日 (月)

先週の検索ワードランキング

お盆休みも終わった今ぐらいの時期なると、帰省したお子さんにパソコンの設定を変えられてしまったので 戻してほしいというご依頼が多くなります。中でもひどいのはファイル交換ソフトが設定されているケースですね。帰省してきて他にやることがないのかとも思いますが…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  リカバリ
2  パソコン
3  cm3_tray. exe
4  PC
5  開かない
6  富士通
7  pc
8  ストップウォッチ
9  リカバリー
10  emachines
11  dell
12  2010
13  DELL
14  必ず実行してください
15  windows
16  192.168.3 .250
17  XP
18  キーボード
19  入力できない
20  無線

9月になるとウイルス対策ソフトを初めてとして『2010』バージョンのアプリケーションソフトがたくさん出てきそうですね。私もWindows7をインストールしているPCにウイルスバスター2010をインストールしていますが、順調に動いています。(大したことはしていませんが・・・。)ベータ版が事前に配布されているのものについては発表されてすぐにインストールしてもいいのかもしれませんね。保障はしませんけど。

|

« はやい | トップページ | PIO »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/45953929

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« はやい | トップページ | PIO »