« 先週の検索ワードランキング | トップページ | 判定 »

2009年5月 7日 (木)

ただ、

ここ何日かは少し大がかりなデータ復旧にはまっていたのでサポートの記事がないんですが、ハードディスクを機械にかけている間など空き時間はたっぷりあるので書類の整理などをのんびりやっています。

ーで、自分でもすっかり忘れていたのですがフリーダイヤルを導入して一年が過ぎているので、その間の統計などをじっくり見ることにしました。そこで気がついたんですが、フリーダイヤルを導入してから“使い方を教えてくれ”とか“自分でやりたいから直し方だけ教えてくれ”といった内容の電話がすっかり減っています。ーというか今年に入ってからは受けた覚えがありません。

フリーダイヤルの導入以後に劇的に電話の本数が増えたとかではないのですが、内容が良くなったと考えれば“効果あり”と考えてもいいのかもしれませんね。“ウチだけ”とか“いまだけ”かもしれないので無条件でお勧めはしませんが・・・。

|

« 先週の検索ワードランキング | トップページ | 判定 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/44932011

この記事へのトラックバック一覧です: ただ、:

« 先週の検索ワードランキング | トップページ | 判定 »