« おおもと | トップページ | おちたて »

2009年2月16日 (月)

先週の検索ワードランキング

最近車での移動が多くなるにつれてコンビニの利用も増えているんですが、ついつい余分な買い物をするようになって困ります。缶コーヒーについているフィギュア系のものなんかはついつい買ってしまいますね。そのうちに忘れて車のシートの下から出てくるんですが…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  リカバリ
2  パソコン
3  富士通
4  msconfig
5  開かない
6  エラー
7  dell
8  CD
9  0x80070003
10  トラブル
11  ドライバ
12  LULnchr.exe
13  リカバリー
14  emachines
15  設定
16  無線LAN
17  コード
18  windows
19  無線
20  windows2000

『LULnchr.exe』はロジクール製品のドライバを付属のCDなどからインストールすると入るユーティリティなんですが、インストールの後出てきたメッセージに従ってアップデートを行うとCPU使用率が上がりっぱなしになることがあるようです。私も2件しか対応したことがないので“何とあたっているのか?”良くわからないままですが、2件とも最新版ではないバージョンのユーティリティをインストールし直して元の状態に戻しました。そのうち修正されると思いますけどね。

|

« おおもと | トップページ | おちたて »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/44086361

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« おおもと | トップページ | おちたて »