« ダメ押し | トップページ | 2008-2009 »

2009年1月26日 (月)

先週の検索ワードランキング

現在住んでいる賃貸の建物全体がケーブルTVを導入していることもあって、いったん我が家だけが単独で引き込んでいる光ファイバを外す事になり午後から工事です。しばらくは4年ぶりのADSL回線を利用することになるんですが、それほど早い回線である必要はないので結構大丈夫なんじゃないかと軽く考えています。結果は来週書きます。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1  リカバリ
2  パソコン
3  開かない
4  msconfig
5  トラブル
6  富士通
7  log
8  見方
9  hijackthis
10  エラー
11  windows
12  CD
13  Windows
14  DELL
15  無線
16  設定
17  WindowsVista
18  dell
19  サポート
20  必ず実行してください

hijackthisは久しぶりの登場ですね。私も最近は月に何度かしか使わなくなってしまいましたが、“駆除”をするツールではありません(何をもって駆除とするかの定義も必要ですけど・・・。)ので、参考にするWebサイトなどよく見て対応をお願いしたいですね。ウイルス対策ソフトで駆除できないのであれば業者に頼んでいただきたいですけど・・・。

|

« ダメ押し | トップページ | 2008-2009 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/43861457

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« ダメ押し | トップページ | 2008-2009 »