« 前兆、その2 | トップページ | Diamond、の2 »

2008年10月25日 (土)

Diamond

これまで使ってきたイー・モバイルはD01NXというCFカードスロット用のもので、 アダプタを使ってPCカードスロットを利用するにしても今後はちょっと厳しいかなと思っていたので思い切って買い換えることにしました。

一時期はiPhoneも候補だったんですが、やはりパソコンから接続する分も定額にできるのは魅力ですね。 Bluetoothを使って接続しようと思っていたのですが、「WMWifiRouter」というシェアウエアを使って無線LANでも接続ができるようなので、明日やってみようと思います。 現物はあまりの小ささにびっくりです。2年使う自信はあまりないですけど・・・。

S21HT_002_o_

|

« 前兆、その2 | トップページ | Diamond、の2 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

こんにちはご無沙汰です。
今Docomoなんですが
これに変更しようかと悩んでいたところでした
売れているらしいですね

後日談も楽しみにしています ほほほ
そんなに小さいんですか…

投稿: ike@九州 | 2008年10月26日 (日) 09時23分

ike@九州さんコメントありがとうございます。
iPhoneもそうだと思うのですが、これ一台で済ませるには相当忍耐が必要になると思われます。エリアの狭さや機器の安定度など今後ずいぶん改善されていくんでしょうけど・・・。

投稿: pts. | 2008年10月26日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/42902279

この記事へのトラックバック一覧です: Diamond:

« 前兆、その2 | トップページ | Diamond、の2 »