« 愛用の、 | トップページ | 爆音 »

2008年9月 8日 (月)

先週の検索ワードランキング

我が家のデスクトップパソコンにつながっているスピーカーが片側しか鳴っていないことに昨日気が付いたんですが、地デジチューナーをインストールしたときは問題なかったので、最大で一か月以上気付かなかったことになりますね。スピーカーはもうずいぶん長く使っているので壊れても仕方がないですが、すぐに気付かなかったのは何ともさびしいですね。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1   パソコン
2   リカバリ
3   無線LAN
4   開かない
5   windows
6   0x80070003
7   エラー
8   バッファロー
9   設定
10  NEC
11  DELL
12  dell
13  emachines
14  USB
15  vista
16  リカバリー
17  トラブル
18  富士通
19  削除
20  DVD

ここしばらくメーカー名での検索が少ないと思っていたのですが、先週はたくさん並びましたね。メーカーのWebサイトには役立つ情報が結構たくさんあるのですが、そこにたどりつくのが大変だったりしますね。うちのようなブログが邪魔をしていると言われないようにしないといけないですが…。

|

« 愛用の、 | トップページ | 爆音 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/42417226

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 愛用の、 | トップページ | 爆音 »