« 余計に、 | トップページ | チューナー »

2008年9月22日 (月)

先週の検索ワードランキング。

今週は最近では珍しくなった飛び石連休ですね。おかげさまで仕事が詰まっていてあんまり関係ないですが…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 パソコン
2 リカバリ
3 接続
4 サポート
5 設定
6 無線LAN
7 富士通
8 トラブル
9 開かない
10 削除
11 XP
12 USB
13 リカバリー
14 DELL
15 cm3_tray. exe
16 windows
17 NEC
18 筆まめ
19 エラー
20 dell

年賀状対策ソフトが検索ワードに登場するようになると、またまた季節を感じますね。あまり早くから準備を始めるのもどうなんだろうとも思いますが…。ちなみに、これも定番ですが『筆まめ』でバックアップをとった住所録は筆まめを起動して“バックアップから戻す”作業をしないと使えません。パソコンを入れ替えたり、アプリケーションソフトを変えたときなどは注意が必要ですね。

|

« 余計に、 | トップページ | チューナー »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/42561125

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« 余計に、 | トップページ | チューナー »