« そこはあわてずに、 | トップページ | そっちを先に、 »

2008年8月25日 (月)

先週の検索ワードランキング

少し過ごしやすくなってバイクが快適そうなのですが、こういう時に限って室内にこもりっきりだったりします。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1   パソコン
2   リカバリ
3   無線LAN
4   AntivirXP 2008
4   削除
4   開かない
7   antivirxp 2008
8   mn.bat
9   dell
10  windows
10  antivirXP 2008
10  DELL
10  コレガ
10  cm3_tray. exe
10  エラー
16  vaio
16  vista
16  トラブル
16  emachines
20  antivirxp

antivrixp2008とは別にantivirusxp2008というのもあるみたいですね。昨日、時間がなくて完全に駆除するところまで行けませんでしたが、antivirusxp2008のほうがすこし面倒そうな印象でした。亜種になって“進化”しているんだとすると嫌ですが…。

|

« そこはあわてずに、 | トップページ | そっちを先に、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/42269306

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« そこはあわてずに、 | トップページ | そっちを先に、 »