« 元から、 | トップページ | かんたん »

2008年7月16日 (水)

24

ようやくというか、我が家のパソコンにも地デジを入れることにしました。モニタはもともと使っていたナナオの22インチで問題なかったんですが、事情があって別の場所で活躍することになった関係で思い切って24インチのモニタを購入することにしました。ナナオの24インチはとてもじゃないですが手が出ないので今回はiiyama製になりました。

いろんな面で“値段なり”ですが、HDMIの入力にも対応しているのでパソコンのモニタ以外でも使えそうです。おかげで部屋の模様替えをする羽目になってしまいましたが…。

|

« 元から、 | トップページ | かんたん »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/41852295

この記事へのトラックバック一覧です: 24:

« 元から、 | トップページ | かんたん »