« 動いているから動きません | トップページ | 6万円 »

2008年6月 2日 (月)

先週の検索ワードランキング

衣替えですね。今日は雨なのでまだ実感がないですが・・・。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1   cm3_tray. exe
2   rb.exe
3   mn.bat
4   回復コンソール
5   SP3
6   ウイルス
7   エラー
8   db.bat
9   パソコンのサポートやってます
10   アプリケーションエラー
11   開かない
12   mmvo.exe
13   サポートやってます
14   0x80070003
15  mmvo
16  お客様は偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります
17  VISTA
18  トラブル
19  デスクトップサーチ
20  パソコンサポートやってます

USBから感染するウイルス関連の検索は相変わらず多いですね。

cm3_tray. exeはバッファローのクライアントマネージャ3をインストールすると現れるサービスですが、ずいぶん長い間検索され続けますね。たぶん無線LANでお困りではないと思うのでここではあまり触れませんが…。

|

« 動いているから動きません | トップページ | 6万円 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/41403035

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 動いているから動きません | トップページ | 6万円 »