« 前回。 | トップページ | 早くなったら繋がりません。 »

2007年10月22日 (月)

先週の検索ワードランキング

気候のよいうちにバイクをレンタルして…、と思っていたのですが最近急に涼しくなってきてこのままでは断念することになりそうです。一緒に教習所に通っていた取引先のおじさんがまだ卒業できていないのが主な原因なんですが、来年の春でもまだ覚えているのか不安になってきました。

1    リカバリ
2    dell
3    cm3_tray. exe
4    DELL
5    cm3_tray
5    リカバリー
5    開かない
8    CD-R
9    パソコン
9    vista
11   ウイルスバスター2008
11   トレイ
13   富士通
13   ウイルスバスター
13   光プレミアム
16   家庭内ネットワーク
16   CDトレイ
16   Scan
16   データ移行
16   高負荷
16   matcli
16   アンインストール
16   DELL
16   Repair
16   KB928366
16   ウィルスバスター
16   NTT
16   HDD

ウイルスバスターの検索が多いですね。あの後お客様のも含めて何台かにインストールしてみましたが今のところ問題にはなっていないです。ファイヤーウォールを外してインストールする手順が少し変わったので注意が必要(インストールの途中で“カスタム”をクリックしてインストールフォルダを指定した後“Windowsのファイヤーウォールを無効にしてパーソナルファイヤーウォールをインストールする”のチェックを外します。)ですが、“ガジェットのメモリゲージ”で確認できる範囲では確かにメモリ使用量は減っているみたいです。もう少し台数をこなさないと何とも言えないですけどね…。

|

« 前回。 | トップページ | 早くなったら繋がりません。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/16841000

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 前回。 | トップページ | 早くなったら繋がりません。 »