« 圧迫。 | トップページ | どっちが逆なのかというと…、 »

2007年10月15日 (月)

先週の検索ワードランキング

今日から出張で久しぶりに新幹線を利用しました。ここ2年は持参する道具などの関係もあってずっと車ばかりだったのでなんだか新鮮です。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1    cm3_tray. exe
2    リカバリー
2    dell
4    リカバリ
5    DELL
6    cm3_tray
7    開かない
8    無線LAN
8    光プレミアム
10   windows
10   Vista
10   ムーディ勝山
13   インストール
13   設定
13   0x80070003
13   遅い
13   windows98
18   Internet
18   hijackthis
18   起動しない
18   Explorer
18   ノートン
18   アンインストール

『hijackthis』はスパイウエアを駆除するとき使ったりするんですが、現在はアメリカのトレンドマイクロのサイトから最新版がダウンロードできます。最近はスパイウエア駆除の仕事もすっかり少なくなったのでずいぶんご無沙汰ですが…。

ウイルス対策ソフトにプリンタに年賀状ソフトとパソコンの業界ではすっかり年末モードですが、10月も中旬になって気候もやっとそれらしくなってきましたね。朝起きるのがつらいですが…。

|

« 圧迫。 | トップページ | どっちが逆なのかというと…、 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/16770407

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 圧迫。 | トップページ | どっちが逆なのかというと…、 »