« 膝から・・・。 | トップページ | ステルスは安全ではない、らしいです。 »

2007年10月 8日 (月)

先週の検索ワードランキング

10月に入ってもなんで汗をかきながらバイクに乗っているんだろうと思っていましたが、今日はちょっとましでした。雨でしたけど…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1    リカバリ
2    dell
3    cm3_tray. exe
4    DELL
5    リカバリー
6    MailSkinner
6    CTU
8    アンインストール
9    KB928366
9    mailskinner
9    開かない
9    エラー
13   cm3_tray
13   ひかり電話
15   CTFloader
15   パソコン
15   XXX_Adult
15   ノートン
19   PLC
19   Internet
19   CDトレイ
19   vaio
19   富士通
19   外付け
19   パソコンのサポートやってます

上位にはあまり変動がないですが、9位くらいから急激に件数が下がるので下位は週替わりの様相です。私の住んでいる地域では、また工事料無料キャンペーンをやっているので光プレミアム関連の検索が多いのかもしれないですね。セキュリティ対策ツール(ウイルスバスター2007)のせいもあって“重い”と評判のWindowsVistaとなんだか相性がいいのが面白いですが…。

|

« 膝から・・・。 | トップページ | ステルスは安全ではない、らしいです。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/16704554

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

« 膝から・・・。 | トップページ | ステルスは安全ではない、らしいです。 »