« 次から次へと。 | トップページ | かんたん。 »

2007年9月24日 (月)

先週の検索ワードランキング。

今日の午後から富士通のWindowsVistaHomeBasicメインメモリ512MBのパソコンをリカバリをしていたんですが、アップデートまで全部終わらせてたっぷり5時間半掛かりました。これが仕事とはいえ疲れました。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 リカバリ
2 dell
3 cm3_tray.exe
4 リカバリー
5 DELL
6 mwsbar.dll
7 開かない
8 cm3_tray
8 CTU
10 vista
10 エラー
12 インストール
12 トレイ
12 無線LAN
12 ctfloader
12 Windows98
17 アンインストール
17 AOSS
19 CTFLoader
19 Windows
19 パソコンのサポートやってます
19 無線LAN
19 MWSBAR.DLL
19 マルチメディアポート

相変わらず、リカバリとDELLでぶっちぎりですね。毎週ここで取り上げるからまた検索に引っかかったりするのかもしれないので、しばらく触れないようにしようかとも思いますが・・・。
10月からキャンペーンが切り替わったりしますので、ここしばらくは駆け込みと様子見が入り混じった状況になりますね。個人的には電話でのブロードバンドの勧誘はいいかげん止めていただきたいですが・・・。

|

« 次から次へと。 | トップページ | かんたん。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/16559299

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« 次から次へと。 | トップページ | かんたん。 »