« やはり。 | トップページ | 消しちゃいました? »

2007年7月 7日 (土)

まいど・・・。

最近よく“出前サイト”を利用するようになりました。外出先から帰宅時間を見計らって注文しておいて、うちに帰りついてドタバタしているうちに食事も済ませてしまえるので思っていた以上に楽です。

仕事がら人が多い所に住んでいることもあって、非常にたくさんの種類の出前があってしばらくはこれで楽しめそうです。出前の中には“パソコントラブル”というのもあってどれくらい頼む人がいるんだろうなんて考えてしまいますが…。

|

« やはり。 | トップページ | 消しちゃいました? »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15685587

この記事へのトラックバック一覧です: まいど・・・。:

« やはり。 | トップページ | 消しちゃいました? »