« セルフ? | トップページ | 100年。 »

2007年7月30日 (月)

先週の検索ワードランキング。

先週は片道660kmを車を飛ばして実家に帰ったりココログのメンテナンスがあったりで時間の感覚がすっかり狂ってしまいましたが、今週は法人向けの作業で夜間作業があったり後輩の送別会があったりでまた大変そうです。ブログの更新が遅れてしまうことを前もって言い訳しているわけではないですが…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 cm3_tray.exe
2 リカバリ
3 dell
4 DELL
5 検索履歴の消去
6 リカバリー
7 CD-W224E
8 .NET
9 cm3_tray
9 vista
9 MWSBAR.DLL
12 パソコン
12 ドライバ
12 開かない
12 mwsbar.dll
16 スタートアップツール
16 Microsoft
16 パソコンのサポートやってます
16 用セキュリティ更新プログラム
16 Version
16 Framework,
16 Vista
16 1.1

『.NET Framework』や『セキュリティ更新プログラム』は最近の記事が検索されているところをみると、(お役にたてたかどうかは別にして…)検索エンジンの反応はずいぶん早いですね。
たまには触れておかないといけないと思うので書いておきますが、『cm3_tray.exe』はバッファローの『クライアントマネージャ3』をインストールすると現れるサービスです。特に悪さをしているわけではありませんので間違って削除されないようにお願いします。

|

« セルフ? | トップページ | 100年。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15949967

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« セルフ? | トップページ | 100年。 »