« 2008 | トップページ | Gmail »

2007年7月24日 (火)

先週の検索ワードランキング。

今週はちょっと用事があって実家に帰っているのですが、30年以上前に購入したSONYのスカイセンサー5900がまだ現役で動いていてびっくりです。いつから“タイマー”なんて言われるようにようになったんでしょうね…。

Icf5900


先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 cm3_tray.exe
2 リカバリ
3 dell
4 リカバリー
5 検索履歴の消去
6 無線LAN
7 DELL
8 windows98
9 msmpeng
10 ドライバ
10 光プレミアム
12 富士通
12 matcli
12 アンインストール
12 パソコン
12 msmpeng.exe
12 開かない
18 cm3_tray
18 MsMpEng.exe
18 Windows
18 windowsmail
18 TEAC
18 outlookexpress
18 PCGATE
18 スパイウェア
18 CD-W224E
18 WindowsLiveOneCare

『CD-W224E』は初めて登場したように思うのですが、TEAC製のCD-R/RW内蔵ドライブです。私の記事では、DELL製のパソコンで『Easy CD Creator』を削除してしまったためにCDドライブが認識されなくなってしまったトラブルで登場していたんですが私もすっかり忘れていました。

|

« 2008 | トップページ | Gmail »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

ども、LONGです。いやあ懐かしいですねぇ、ソニーのスカイセンサー。30年以上も動いているというのは凄いですね。でも、家にも負けじ劣らず凄いのがあります。シャープさんの「天才電卓ピタゴラス」。こいつも実は30年間現役で動いています。私が大学に入学した時に買ったもので座標変換関数が電気系の学生だった私には便利な機能でした。もっともこの電卓、後に私は一回分解しています(^^;。中に入っていたのは表示装置とシャープのデカい電卓用IC一個だけ(^^;。これこそ壊れる所がありませんでした。若しかするとオイラの方が先に天に召されるやも知れません(^^;。

投稿: LONG | 2007年7月26日 (木) 22時42分

LONGさんコメントありがとうございます。
“昔はよかった”みたいな話はあまりしたくないんですが、言いたくなる時もありますね。我が家のスカイセンサーはよく見るとAMが聴けなくなっていましたが…。

投稿: pts. | 2007年7月31日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15894759

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« 2008 | トップページ | Gmail »