« 今度は…。 | トップページ | これはさすがに…。 »

2007年7月27日 (金)

定番。

今日は知り合いが入院したのでお見舞いをかねてちょっとお手伝いです。

昨年新築になったばかりの病室は個室で壁にLANポートも装備されています。備え付けの家具などを見てもビジネスホテルのような作りですね。

知り合いはノートパソコンを持ち込んでいるのですが、せっかくなので『LAN-PWG/APR』を使って無線LANが利用できるようにしました。(ちゃんと許可は得た、らしいです。)最近、入院といえば『ニンテンドーDS Lite』が定番らしく、これでパソコンもゲームもできますし、私や仕事仲間が来たときにも無線LANが使えるのは便利ですね。

また在庫があるみたいなので…、

在庫があるのはこっちみたいなので…、

|

« 今度は…。 | トップページ | これはさすがに…。 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15919133

この記事へのトラックバック一覧です: 定番。:

« 今度は…。 | トップページ | これはさすがに…。 »