« ペンはどこへ・・・。 | トップページ | 日本語版 »

2007年6月18日 (月)

先週の検索ワードランキング。

週末に無理をして片道660キロの実家まで車を飛ばして往復したので、首やら腰やらがガタガタです。普段、ジムや整骨院に通って地道に治療しているものがこんなに簡単に“ふい”になってしまうのかと思うとおもしろくてまたやってみたい衝動に駆られたりします。危ないですね…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 cm3_tray.exe
2 ムーディ勝山
3 リカバリ
4 リカバリー
4 DELL
6 dell
7 無線LAN
8 MsMpEng.exe
8 検索履歴の消去
10 0x80070003
11 cm3_tray
12 ではこのページは表示できません
12 NetworkStumbler
12 msmpeng.exe
12 ctfloader
12 CTU
17 Internet
17 Explorer
17 設定
17 NAS-01G
17 アンインストール
17 トラブル
17 WindowsLiveOneCare

『検索履歴の消去』は久しぶりの上位ランクインですね。このブログを始めたころは毎週上位にランクインしていて、毎週のように話題にしていたんですが、まだまだ探している人はいらっしゃるんですね。これっていうのは、日ごろ気にせず検索をバンバン使っていたのが、ある日検索窓をダブルクリックしたときなんかに履歴が残っているのに気がついて慌てて消そうとする…、ということなのかもしれないのですが、消し方をまた検索して探そうとするところがちょっとおもしろくてついつい記事にしたくなります。InternetExplorerもバージョンアップしたので、新しく記事にするのもいいかもしれませんね…。

|

« ペンはどこへ・・・。 | トップページ | 日本語版 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15479083

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

» 検索履歴 [何でも情報局]
検索履歴の情報。 [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 02時44分

« ペンはどこへ・・・。 | トップページ | 日本語版 »