« せっかくなので。 | トップページ | 5GB »

2007年6月 4日 (月)

先週の検索ワードランキング。

仕事仲間のほとんどが携帯をソフトバンクに変えたり追加してくれたおかげで通信料金が随分と安くなりました。これでしばらくやめていたデータ通信カードを復活できそうなんですが、これでソフトバンクの思惑にすっかりはまっているような気もしますね…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 リカバリ
2 cm3_tray.exe
3 dell
4 DELL
5 リカバリー
6 MsMpEng.exe
7 パソコン
7 vista
9 Dell
9 0x80070003
9 トラブル
12 msmpeng
12 msmpeng.exe
12 windowsliveonecare
15 cm3_tray
15 ひかりグリッド
15 パソコンのサポートやってます
15 WindowsLiveOneCare
19 NAS-01G
19 アンインストール
19 ctfloader

『リカバリ』と『リカバリー』はどちらでもよさそうなものですが、パソコン用語としては『リカバリ』のような気がしますね。英語本来の『recovery』とは少し意味合いが違ってきていますし…。とまぁ、書いているうちにどちらでもよくなってきましたが…。

|

« せっかくなので。 | トップページ | 5GB »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15317586

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« せっかくなので。 | トップページ | 5GB »