« 逆でもだめです。 | トップページ | またですね。 »

2007年5月14日 (月)

先週の検索ワードランキング。

最近、仕事に出かけるときに連続して財布を忘れるという大ボケをかましているのですが、ETCカードとおサイフ携帯で結構何とかなるものですね。個人向けの仕事は現金なのでお釣りさえ何とかなればいいんですけど…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 cm3_tray.exe
2 リカバリ
3 dell
4 MsMpEng.exe
5 vista
6 msmpeng.exe
7 パソコンのサポートやってます
8 Windows
8 MsMpEng
10 networkstumbler
10 msmpeng
10 アンインストール
10 Vista
10 リカバリー
15 東芝
15 無線LAN
15 お客様は偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります
15 エラー
19 バッファロー
19 windows
19 0x80070003
19 トラブル
19 DELL
19 Cドライブがみつかりません

最近は無線をはじめとするネットワークの設定の仕事もWindowsVista搭載のパソコンのほうがずいぶんやりやすいと感じます。まぁ、メインメモリを1GBも積んでいればまともに動いて当然ですし、まだまだ未対応のアプリケーションがありますからできることが限られてことも大きいんですが…。

|

« 逆でもだめです。 | トップページ | またですね。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/15073069

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« 逆でもだめです。 | トップページ | またですね。 »