« やってくださいね。 | トップページ | 古くて幸い。 »

2007年4月23日 (月)

先週の検索ワードランキング。

完全に風邪が良くなったので先週末からジム通いを復活させたらあっという間に全身筋肉痛です。いい年をしてなにをやっているんだか…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 cm3_tray.exe
2 MsMpEng.exe
3 msmpeng.exe
4 msmpeng
4 MsMpEng
6 お客様は偽造ソフトウェアの被害に遭われた可能性があります
7 パソコンのサポートやってます
8 リカバリ
9 dell
10 DELL
11 パソコン
11 vista
11 リカバリー
11 光プレミアム
15 Windows
15 トラブル
17 MWSBAR.DLL
17 cm3_tray
19 0x80070003
19 windowsliveonecare
19 偽造ソフトウェア
19 WindowsLiveOneCare

WindowsVistaは夏モデルが各メーカーから発売になっていて、軽く触ってみましたが春モデルに比べて少し動きが軽快になったように感じます。メインメモリが1GBになったせいかと思って数少ない512MBモデルでも試したみたんですが、再起動のスピードなどは改善されているようです。やはりちゃんと動くものを作るにはそれなりに時間がかかるということなんでしょうね。

|

« やってくださいね。 | トップページ | 古くて幸い。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/14826883

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« やってくださいね。 | トップページ | 古くて幸い。 »