« 今になって…。 | トップページ | Y2K »

2007年3月28日 (水)

パック。

Googleパックが新しくなったので先週から自分用に使うことにしたノートパソコンに入れてみました。

これまでの「Norton AntiVirus 2005」の体験版(6カ月間利用可能)のかわりに「Norton Security Scan」が制限無しで利用できるようになっていますが、スケジュールスキャンはあるものの常駐機能はありません。どちらがいいかは判断が難しいところですが、それほど無防備にネットにつなぐような使い方はしない予定なのでしばらく使ってみようと思います。

Pack_logo


|

« 今になって…。 | トップページ | Y2K »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/14442189

この記事へのトラックバック一覧です: パック。:

» 恐るべきGoogle パック [沖縄在住エンジニアの戯言]
いろいろインパクトがある発表をするGoogleですが、また発表があったようです。 無料ソフトをまとめて提供するGoogleパックにセキュリティソフトを追加したようです。 Internet Watch 上記URLにもありますが、...... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 00時17分

» Googleパック [エンターモーションCTO日記]
前回のブログもGoogleネタでしたが、決してGoogleの回し者ではありません。 Googleパック すごいですね。 無料でシマンテックのウイルススキャンソフトが使えてしまいます! まあ、リアルタイムスキャンには対応していないのですが、、、 Gmailで外部POPアカウントを受... [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 02時32分

« 今になって…。 | トップページ | Y2K »