また失礼。
本日のお客様、
毎年、ウイルスバスターの更新作業で呼んでいただいています。5月末が更新期限なので、いつもはゴールデンウィーク明けに伺って年度版の更新作業(アンインストールとインストール)をやって、すでに届いている払い込み用紙の内容を確認してお客さまに払い込みのお願いをして終了しているんですが、今年はまだ3月なので払い込み用紙は届いていません。
払い込み用紙は更新期限まで一カ月を切ると自動的に送付になります。事前に送ってもらうこともできるのですが、別に急ぐ必要はないというお話になり今回は見送り、ウイルスバスター2007へのアップグレードについてもあわててやるのはやめましょうかということになり、結局夏ごろにもう一度呼んでいただくことになりました。今日はFlashPlayerのアップグレードや一時ファイルの整理をやって終了としました。
日ごろ、電話で済ましてしまおうとするのはやめてもらいたいと思っているのですが、今日はわざわざ伺う必要はまったくなかったですね。今日のお客様はお付き合いも長いのでそれで文句を言われたりすることはないですが、ちょっと反省ですね。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
コメント