« 下から・・・。 | トップページ | 変わりましたね。 »

2007年3月 2日 (金)

いたちごっこ。

圧縮ツールを使って検出逃れるウイルスが拡大

個人的な感想では『Netsky』が2位に入っていることが驚きですね。ウイルス対策ソフトは『定義ファイルが未提供のウイルスに対して、その振る舞いから判断して検出できる』ことがポイントだと思うのですが、自分の使っているソフトにどんな機能があるのかなんてわからないままの方がほとんでしょうね。

|

« 下から・・・。 | トップページ | 変わりましたね。 »

ウイルス・スパイウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/14109031

この記事へのトラックバック一覧です: いたちごっこ。:

» パソコン・家電 ウイルス対策ソフト [パソコン・家電セール情報]
パソコン・家電セール情報 パソコン・家電のセール情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 00時51分

« 下から・・・。 | トップページ | 変わりましたね。 »