« 失礼いたしました。 | トップページ | 足蹴に…。 »

2007年2月22日 (木)

ハンズフリー

運転中以外でも作業中に両手が使えるのは便利なのでBluetooth対応のヘッドセットは以前から使っていたのですが、耳に掛けるタイプはメガネをかけている私には邪魔になることもあるので、先月からPanasonicのワイヤレスオーディオレシーバーを使っています。

本来はPanasonic製のBluetooth搭載の携帯用のようですが、私のFOMA・M1000でも問題なく使うことができています。(音楽用のリモコンは動かないようですが…。)充電がFOMA用のアダプタでできる所なんかはよく考えてありますね。充電式である以上それほど長く使うことはできないので、いろんな製品が発売されるといいんですが…。

Photo1


|

« 失礼いたしました。 | トップページ | 足蹴に…。 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/14011481

この記事へのトラックバック一覧です: ハンズフリー:

« 失礼いたしました。 | トップページ | 足蹴に…。 »