« 先週の検索ワードランキング。 | トップページ | 新しすぎるのも…。 »

2007年1月16日 (火)

本当は、

今日はココログのメンテナンスがある予定なので…、から始まる記事を用意しておいたのですが、予約投稿の操作を間違ってしまったらしく普通に記事のない日になってしまいました。

最近車で現場に入る仕事が多くなってきたこともあって、もう少し自営業らしい車に…ということで今月は車の買い替えを検討していました。車種などはある程度決めていたので最後のナビのところがいちばん時間がかかったのですが、最近はハードディスク内蔵・Bluetoothで携帯電話と接続してハンズフリー通話・iPodを接続してカーナビで操作…などなどえらいことになっていますね。結局、予算もありますしハードディスクはちょっと…ということで、DVDナビでiPodが接続できるタイプになりましたが、冷静に考えてみるとナビだけでまともなスペックのノートパソコンが十分購入できる価格になっていました。機能を考えると、運転するときにしか使えないなんてもったいない気もしますね。タブレットタイプのサブノートパソコンを取り付けてナビとして使えるようになったとしてもそれはそれで微妙ですが…。

|

« 先週の検索ワードランキング。 | トップページ | 新しすぎるのも…。 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いつも興味深く拝見しています
遅れましたが、今年もよろしくお願いします(^^)v

去年、私も車を買い替えました
やはりこの仕事・・・NAVIは必需品ですね(笑)
新しいNAVIのおかげで、かなり助かっています
新しいものはたくさんの機能がついていますが、なかなかつかいこなすのは、難しいです(^_^;)

投稿: yumikoron | 2007年1月18日 (木) 07時11分

yumikoronさんコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。今のナビを完全に使いこなすのは相当難しいでしょうね。私は個人宅の住所に対応しているだけでもう十分です。来月の初めに車が来たら少しくらいは勉強したいですけどね…。

投稿: pts. | 2007年1月18日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/13548160

この記事へのトラックバック一覧です: 本当は、:

« 先週の検索ワードランキング。 | トップページ | 新しすぎるのも…。 »