« 道連れ。 | トップページ | 対策は続けましょう。 »

2007年1月29日 (月)

先週の検索ワードランキング。

あっという間に一月も最後になりましたが、いよいよ明日はWindowsVistaとOffice2007の発売日ですね。前回のWindowsXPのときもトラブルの対応をするようになったのは発売から半年以上たってからでしたので少しゆっくり構えているんですが(一応ベータ版がありますし…。)、WindowsVistaでの初仕事はいつになるのか少し楽しみですね。

1 msmpeng
2 msmpeng.exe
3 リカバリ
3 cm3_tray.
5 MsMpEng
6 MsMpEng.exe
7 NAS-01G
7 パソコン
9 dell
10 cm3tray
10 matcli
12 ハードディスクリカバリ
13 ノートン
13 光プレミアム
15 CTU
15 DELL
17 リカバリー
17 トラブル
17 検索履歴の消去
17 MWSBAR.DLL
17 開かない
17 エラー

先週あたりからアクセス数は『高め安定』になってきているのですが、検索サイトからのアクセスは逆に減っています。ココログのメンテナンスで何か変わってしまったんでしょうか?
『NAS-01G』は安定して検索していただいているようですね。私は単純に『ハードディスクが交換できるNAS』としてだけ使っているのですが、今のところ不満なく使えています。今の使い方で問題が出たら大変ですが…。
『検索履歴の消去』は久しぶりにランクインしましたが、InternEtexplorer7ではずいぶんわかりやすくなりましたね。インターネットオプションの全般タブの『削除』をクリックすると、項目別に表示されますので間違える人は少なくなりそうな気がします。この話題ではいつも書かせていただくのですが、『検索ツールバー』の検索履歴の消し方は『また別』ですので注意が必要です。個人的には『後で消したくなるような検索をしない』ことが大切だと思いますが…。

|

« 道連れ。 | トップページ | 対策は続けましょう。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/13706271

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« 道連れ。 | トップページ | 対策は続けましょう。 »