« 思いつき。 | トップページ | 先週の検索ワードランキング。 »

2006年12月17日 (日)

ツールパック。

最近ちょっとご無沙汰だったのですっかり見逃していたのですが、フレッツ接続ツールが今月から新しくなっていました。

内容がどれくらい変わったのかはよくわかりませんが、Webサイトから自由にダウンロードできるようになったのはありがたいですね。ルータモデムの設定用のツールもできていますので、少しはわかりやすくなったのかもしれません。(私は使いませんが・・・。)

私の検証用のノートパソコン(Windows2000)にインストールしてみたんですが、予想通りウイルスセキュリティZEROとあたってしまってIPアドレスが取得できなくなってしまいました。もう慣れたので、両方をアンインストールした後フレッツ接続ツールをインストールしてからウイルスセキュリティZEROをインストールして問題はなくなりました。扱いにくいのは相変わらずのようですね・・・。
ちなみに、NTT西日本です。

Fst


|

« 思いつき。 | トップページ | 先週の検索ワードランキング。 »

こんなの使ってます。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/13098685

この記事へのトラックバック一覧です: ツールパック。:

« 思いつき。 | トップページ | 先週の検索ワードランキング。 »