« ツールパック。 | トップページ | Yahoo!無線 LAN スポット »

2006年12月18日 (月)

先週の検索ワードランキング。

今日から何日かビジネスホテルなんですが、最近は特に探さなくても部屋にLANの設備があって快適ですね。(私がホテルを探したわけではありませんが・・・。)先月購入したモバイルタイプのアクセスポイントも役に立ちそうです。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 msmpeng.exe
2 msmpeng
3 MsMpEng.exe
4 MsMpEng
5 cm3_tray
6 筆ぐるめ
6 WindowsLiveOneCare
8 開かない
8 cm3_tray.exe
10 リカバリー
10 ドライバ
12 WHR-G54S
12 パソコン
12 dell
15 住所録
15 セキュリティ対策ツール
15 NEC
15 FON
15 光プレミアム
20 フラッシュメモリ
20 windows98
20 リカバリ
20 NTT

先週、年賀状ソフトのトラブルが少ないと書いたばかりですが、今週は筆ぐるめがランクインしました。多くの年賀状ソフトの住所録はアプリケーションを閉じるときにわざわざ保存をしなくても勝手に保存されていたりするので、オフィス系のアプリケーションばかり使っている人にはかえってわかりにくいのかもしれませんね、。
先週記事にした『FON』もランクインしてきました。ルータは届いているもののまだ設定できていないのですが、今週末には何とかしたいと思っています。チラッと見た感じでは予想外につかえるのではないかと思えるのでちょっと楽しみです。

|

« ツールパック。 | トップページ | Yahoo!無線 LAN スポット »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/13117588

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

» 筆グルメを使いたい方への情報です [筆グルメを使いたい方へ 筆グルメの情報サイト]
筆グルメのダウンロード方法、使い方(住所録)、イラスト、バージョンアップ、アップデートなど皆さんの知りたいことをまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 23時29分

» FON [マルコ式ネット白書]
確か、先々週ぐらいの日経新聞朝刊に掲載されていた記事で、FON日本上陸というものがありました。ちょっと気になったので、すぐにWEBでアクセスしてみました。FONは世界最大のWiFiコミュニティです。とあったのですが、い�... [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 10時05分

» 音楽フラッシュ作成は難しい? [音楽フラッシュ 音楽でフラッシュサイト]
音楽フラッシュや歌・映像・画像、アニメのフラッシュはおもしろく楽しいのですが。作る方法は?というと分かりにくいですよね、私もそうです。少し調べてみたのですが・・。 [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 17時36分

« ツールパック。 | トップページ | Yahoo!無線 LAN スポット »