« Yahoogle! | トップページ | アイコンがありません。 »

2006年11月 6日 (月)

先週の検索ワードランキング。

今日の午前中は急に予定がなくなってゆっくりできたはずなのに、昨日の夜から急に自宅のパソコンをリカバリすることになってしっかり半日つぶれてしまいました。せっかくの半日休みはなくなってしまいましたが、購入したまま使っていなかったNortonGhostもやっとインストールすることができてパソコンもすっきりしたので、まぁしょうがないですね…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 msmpeng
2 MsMpEng.exe
3 MsMpEng
4 msmpeng.exe
5 リカバリ
6 matcli
7 dell
8 Windows
9 アンインストール
10 は正規の製品ではありません
10 WindowsLiveOneCare
12 windowsliveonecare
12 トラブル
14 パソコンのサポートやってます
14 設定
14 フレッツ接続ツール
14 DELL
14 光プレミアム
19 この
19 エラー

上位に変動がないのは相変わらずですが、『WindowsLiveOneCare』がランクインしてきました。先週にも書きましたが、それほど強力な保護が必要でない人にはお勧めできると思います。ライトユーザー向けだと思われるのに複数台にインストールができるところはどのように評価されるのか発売されたら注目したいですね。

我が家は先週ひかり電話とひかりパーソナルホンを導入したのですが、今のところは順調に動いています。特にひかりパーソナルホンは思った以上に使いやすいので重宝しています。せっかくUSBポートがあるので初期設定だけでなく電話帳の管理とかいろいろできるようになるといいですけどね…。

|

« Yahoogle! | トップページ | アイコンがありません。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

できますよね、電話帳管理。

http://tshimizu.cocolog-nifty.com/good_job/2006/01/ntt_wi100hc_2.html
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/shimizu/11882.html

あれ、それとも「遊んであげる時間がない」という意味?

投稿: ごはん | 2006年11月 7日 (火) 20時41分

ごはんさんコメントありがとうございます。
本当ですね、すっかり見逃していました。記事は東日本の物で現在西日本で出荷されているものとは少し仕様が違うようですが、もう少しマニュアルをよく読んでみることにします。

投稿: pts. | 2006年11月 8日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/12581732

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

» USB・VGA切替セット 切替の達人 UVK4F-SV[UVK4FSV]【J:4900849801300-1-3404】 [USB・VGA切替セット 切替の達人 UVK4F-SV[UVK4FSV]【J:4900849801300-1-3404】]
USB・VGA切替セット 切替の達人 [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 22時26分

« Yahoogle! | トップページ | アイコンがありません。 »