« そういう商品なんです。 | トップページ | いろいろあります。 »

2006年8月21日 (月)

先週の検索ワードランキング。

今日あたりから通常の勤務に戻られる方も多いのでしょうか、私は法人向けの仕事を回してくれるところが先週お休みだった関係で、先週は休みなしだったのに今週は予定がすかすかです。自営をはじめた時点で普通に休むのはあきらめていますけどね…。

先週の検索ワードランキングはこんな感じになりました。

1 MsMpEng.exe
2 Windows
2 msmpeng.exe
4 は正規の製品ではありません
5 WindowsDefender
6 リカバリ
7 MsMpEng
7 光プレミアム
9 msmpeng
10 オンデマンドTV
10 mwsbar.dll

ランキングはここしばらくほとんど変わっていませんね。はっきりしているのは私が新しい話題を提供していないということなんでしょうけど、これまではGoogleやYahooが微妙にルールの変更をするのにつれて勝手にランキングが変わっていたのも最近はないということですね。『オンデマンドTV』が新たにランクインしていますが、私が一ヶ月利用している感想を言うと、少なくとも今の時点でレンタルビデオの代わりができるものではないですね。『今後』に関しては期待してもいいかなと思っていますけど…。

1   東京
2   愛知
3   静岡
4   大阪
5   千葉
6   茨城
7   福岡
8   北海道
9   広島
10  神奈川

先週の訪問頻度ランキングは分かりにくかったせいか不評でしたが、今週は都道府県別アクセスランキングです。人口の比率よりも高いランキングになっているところにはよく見ていただいている方がいらっしゃるんでしょうね。今後ともよろしくお願いいたします。

今週でアクセスカウンターが大台に乗りそうですね。メールででもご連絡いただければ、アフェリエイトでいただいた中から少しばかりのものを差し上げたいと思いますのでよろしくお願いします。

|

« そういう商品なんです。 | トップページ | いろいろあります。 »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118959/11542875

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング。:

« そういう商品なんです。 | トップページ | いろいろあります。 »